人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年 03月 28日

生年祝い

3月も終わりますね~。003.gif
みなさん新年度の準備はお済ですか?005.gif

そんな先週末、申年の生年祝いを行いました。
生年祝い_d0163307_09175651.jpg




















お昼はお祝いメニューです。

生年祝い_d0163307_09181318.jpg




















ボランティアで来て下さいました、「宮里加代子舞踊研究所」の皆様による「かぎやで風」で幕開けです。
子供たち、きれいにお化粧して、かわいいですね。010.gif

生年祝い_d0163307_09222459.jpg




















すばらし踊りに見惚れてしまいました。
ありがとうございました。
生年祝い_d0163307_09233452.jpg






















本日の主役のお二人です。おめでとうございます。058.gif

生年祝い_d0163307_09182704.jpg




















利用者さんを代表して、お祝いの言葉をいただきました。
生年祝い_d0163307_09184197.jpg




















心のこもったとっても素晴らしいお言葉でした。


続きまして職員による出し物は、
今回初めての披露だというオカリナの演奏です。029.gif
ガンバレ~066.gif
生年祝い_d0163307_09240379.jpg




















職員による踊り。
う~~ん、これには特に触れないでおこう…。023.gif
生年祝い_d0163307_09241743.jpg




















全員で踊る、「ソーラン節」と「花笠音頭」
この日のために練習しました。
生年祝い_d0163307_09244690.jpg




















最後はやっぱりカチャーシー016.gif
生年祝い_d0163307_09250042.jpg




















と~~~っても手作りな感じで、ほっこりと終わりました。
みなさん楽しんでいただけたかしら?

今年一年、元気ですごせますよ~~に053.gif



by DS-Nanohana | 2016-03-28 10:23 | 最新トピック
Copyright c 1997-2009 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.